のらりくらりと生きる

ノマドライフを目指してたのに主婦になった女のブログ。転勤族の妻の仕事のこと、暮らしのことを綴ります。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

You Tube 更新してないのに少し収益がアップ

収益アップといっても、ほんの少しなのですが。 You Tubeの収益状況 1月あたり2000円を切る状態だったのが、2500円くらいになってきました。 何もしてないのに、です。 コメントをいただいても、返信していません。 そろそろしなくちゃと思ってるですがね… …

必要最低限のモノで暮らす~結婚準備

40代半ばで結婚することになったワタクシ。 まったくお金をかけない、地味婚になります。 そういえば、最近じゃ「地味婚」という言葉も聞かなくなった気がする…w(°o°)w 理由はざっとこんな感じです。 ・夫の今住んでるマンションに私が行くだけだし。 ・…

収益化したのにほったらかし…ASMRチャンネル

ブログの更新もほったらかしでしたね。 さて、YouTubeですよ。YouTube。 放置するとどうなるのか 1年前に収益化したASMRのチャンネルは、現在ほったらかし状態です。 (1年前に転職してから、 仕事を覚えるのが大変でそれどころじゃなかったの) 放っておく…

結婚します。

1年前、コロナ禍の中、ブログを立ち上げ、転職して…。 はぁ。。と落ち着いていたのですが、 結婚することになりました! ずっとひとりだったので、長かった。 婚活はホントに大変!!! (婚活話はまた改めて) ノマドワーカーを目指すブログにするつもりだ…