のらりくらりと生きる

ノマドライフを目指してたのに主婦になった女のブログ。転勤族の妻の仕事のこと、暮らしのことを綴ります。

【近況報告】気が付けば2023年…

バタバタとしているうちに、2023年3月…

 

 

そして、もう4月です!!!

びっくり😲

 

 

前回の記事は「次の引っ越しに備えなくては…」

だったのですが、

この春の引っ越しはなくなりましたーー

ヨカッタ~

 

引っ越すかも?で、フルタイム勤務は2月まで、3月はパートタイムで働いていましたが、4月からはまたフルタイムで働けるかも?

という状態です。

 

パートタイムで3週間ほど過ごしてますが、

めちゃめちゃ身体が(メンタルも含む)楽🎶

 

このまま扶養内でもいいかなーーと思ってしまいますが、

物価高のご時世…そうもいきません😅

 

無理して働かなくていいよーと言ってくれてた夫サン、

今では「働くんだよね!?」と手のひら返し…

 

仕事があるうちが花🌸と奮起して、また頑張って働きます。

自分で稼いだほうが、自由になるお金も増えますもの。