のらりくらりと生きる

ノマドライフを目指してたのに主婦になった女のブログ。転勤族の妻の仕事のこと、暮らしのことを綴ります。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無料版はてなブログでアドセンス申請してみたが

この無料版はてなブログでも、収益化ができるという記事を見かける。 できるのか!? ということでチャレンジしてみます。 ◆1回目の申請 2020年3月1日ブログ開始 最初は毎日更新してみます。 3月14日頃(16記事)になったところで、一回目の申請 →サ…

YouTube収益化できました!【2020年4月】

コロナの影響によるスタッフ不足で、 YouTubeの収益化審査はかなり遅れるよーと囁かれてましたが、 3週間で収益化審査通過の連絡がきました!!! やたーーー 副収入(^^♪げっちゅー 3/28にYouTubeの収益化審査の申請を出して、4/17に審査通過のメールがき…

お金がないからこそ自分への投資を【精神論】

資産運用などの投資も大切なことだと思いますが、 私はお金よりもまず自分への投資を大切にしてきました。 投資に回せる余裕資金はなかったから、というのが一番の理由ですが、自分への投資を実践してきてよかったと思います。 今回は自分への投資についてお…