のらりくらりと生きる

ノマドライフを目指してたのに主婦になった女のブログ。転勤族の妻の仕事のこと、暮らしのことを綴ります。

初めての父の日の贈り物でした

昨日は父の日でした。

 

 

遠方にいる義父に、今住んでいるところの美味しい物を贈りました。

 

冷蔵・冷凍品も考えたのですが、

義父がちゃんと冷蔵庫に入れてくれるかどうか不安があり(笑)

常温保存できるものにこだわりました。

 

野菜などをもらっているので、これでは足りないくらい。

帰省したときにいろいろ手土産を持っていくことにします。

 

よく考えたら父の日に贈り物をするのは、人生で初めてです。

実父とは縁を切っていますので。

 

気恥ずかしい…

 

40歳代半ばで初めての経験をさせてもらえて、

結婚してよかったなと思います😊