のらりくらりと生きる

ノマドライフを目指してたのに主婦になった女のブログ。転勤族の妻の仕事のこと、暮らしのことを綴ります。

このブログのサブタイトルを変更しなくちゃなー

ライフスタイルが変わると、

目指すものが違ってしまって、

年のせいもあって適応できない部分があります。

 

結婚してから半年。

ずっと無職だけど、あわただしく時が過ぎています。

 

主婦は主婦でも転勤族主婦なので、ノマド生活とちょっと似たところがあるので、どこに行ってもできる仕事を見つけていかなくては。

 

YouTubeでの収益は、投稿しやすい別路線の新チャンネルを立ち上げる必要があると思うけど、なんかもう素人では厳しいのかなーと思ってます。

何もしないままじゃ後悔するんで、たぶん別路線の新チャンネルはつくってはみますけどね。

 

はっきりしてることは、ノマド生活は目指さないので(笑)

サブタイトルはこそっと変える予定です。