のらりくらりと生きる

ノマドライフを目指してたのに主婦になった女のブログ。転勤族の妻の仕事のこと、暮らしのことを綴ります。

ビットコインが1000万円突破

とうとうビットコインが1000万円を超えました。

3月7日朝の時点で980万円ほど。

まさかここまで上がるとはビックリです。

1ビットコイン…持っておけばよかったよ・・・

でもちょっとだけ持ってますので、プラスです。

 

暗号資産を購入した当時に使っていた資産状況が確認できるアプリが

いつの間にか使えなくなっており、

一体トータルでいくらなのか、把握できずにいました。

 

いろいろ調べて、Gtaxというサービスを利用することにしました。

クリプタプトと迷ったのですが、

Gtaxは、2019年までの情報は何件でも無料だったのが決め手でした。

2020年からは100件まで無料ですが、私はほとんど取引してないので余裕で無料で利用できます。

 

 

私は3つの暗号資産取引所を利用してたので、それぞれの取引情報のデータをcsvでダウンロード。

そしてGtaxにアップロードするだけ。

リアルタイムでの資産情報は見られないのですが、簡単にできました。

 

ワタシのポートフォリオはこちらです。

 

 

含み益になっているのが、BTC、ETH、XRPだけというのが悲しいですが、

トータルで大幅プラスになったので、とても精神的に安定してます。

 

暗号資産については、含み損抱えすぎて絶望していた時もありました。。

 

nomadomariko.hateblo.jp

 

懐かしい・・・

 

そうそう

この過去の記事でFXのことにも触れてましたが、

またFXをやってみようと思います!!

 

それはまたいつか報告します。