のらりくらりと生きる

ノマドライフを目指してたのに主婦になった女のブログ。転勤族の妻の仕事のこと、暮らしのことを綴ります。

最近の投資姿勢

どんどん円安が進んでおります

そして値動きが激しい😱

ドル円は、1日で1〜2円平気で変動してます。

暗号資産かっ!…と突っ込みをいれたいくらいです。

以前為替FXで、損をしてたことがあり、その時の酸っぱい思い出が甦ってしまって、心がズキンとします😅

そう、FXはギャンブル…懲りたのでもうしません。

 

暗号資産の相場は相変わらず低迷。

もう世間からは忘れ去られたんでしょうかね…

トータルで含み益だけど、いつか上がると思っているので、売ることはせず、買い増すこともせず、完全放置です。

 

円安傾向はしばらく続くのか、それとも逆になるのか、

わからないので、

投資全般は何もせず、気絶したように眠ります。

 

外国人の入国制限撤廃すると、また日本のすみずみまで外国人が大挙して押し寄せてくるから、インバウンド消費は復活するのかな。

今住んでいるところは観光地でもあるから、正直ううーん💧

 

コツコツと労働に勤しみます😇

 

知らぬが仏