のらりくらりと生きる

ノマドライフを目指してたのに主婦になった女のブログ。転勤族の妻の仕事のこと、暮らしのことを綴ります。

株価だだ下がりぃー

じわじわーと株価が下落しています。

f:id:nomadomariko:20220128141855j:plain

 

私が保有する低位株は消えてなくなるのでしょうか😢

マザーズ株ばかり保有してますからね。

情けなさすぎて、私のポートフォリオは公開できないです…。

 

買い増しチャンス?

もうちょっと下がれば買い増ししようと思っています。

貸株で少しずつ金利が貯まっているので。

貯まった金利で買い増すのです。

金利だし、別に無くなってもいいかなーという、半ば投げやりです。

下がるのは悲しいけれど、もうちょっと下げてーと様子を伺う私もいて、上がっても下がっても、もうどっちでもいいです。

 

一方、暗号資産(仮想通貨)は?

こちらもだだ下がりぃー😢

原油が上がっているので、暗号資産も上がるかなーと思っていたのですが、弱い。。

トータルで含み益はあるので、楽に相場は見れています。

ですが、買い増しはしません。

投資金額を回収できるくらい上がってほしいんですけどね…。

そう思いながら、5年くらい保有してます。。