のらりくらりと生きる

ノマドライフを目指してたのに主婦になった女のブログ。転勤族の妻の仕事のこと、暮らしのことを綴ります。

当たった実績アリの懸賞サイト「SOMPO Park」

結婚直後、私は無職だったので

少しでも得をしたい!欲がものすごくありました。

無職とか関係なく、

セールとか値引きの商品を好んで買ったり、ポイント3倍とか10倍に敏感だったりする性分です。

 

失業手当受給中は、バイト等はしませんでしたが、

懸賞サイトにハマってました。

今回は、私がハマった!当選したことがある懸賞サイトをご紹介します!

 



そう、当選するんですよ。

 

それが、

SOMPO Park

損保ジャパンが運営しているサイトなので、

なんとなく安心安全感があります。

そして、私は損保ジャパンのまわし者でも何者でもありません。

さらに、私経由で登録するとポイント進呈!という、よくある紹介コードもございません。

ですので、興味を持った方は検索して、サイトにアクセスしてください(笑)

 

私の実績

去年の12月に登録しまして、

半年続けてますが、過去2回当選してます。

私は雑誌、フリーペーパーの懸賞の応募とか、応募できるものは応募するタイプです。が、基本的に当たりません。

 

こちらのSOMPO Parkは「ゲームとかクイズをして、ポイントを貯めて、

その貯まったポイントで懸賞に応募する」というのが基本的なやり方です。

貯めたポイントはあくまで、そのサイトのプレゼント応募やゲームにしか使えません。

 

4月くらいまではほぼ毎日このサイトにアクセスして、

ゲーム&プレゼント応募をしてました。

でもプレゼントには当選しません。

さすがにフルタイムの仕事が始まったので、時間がもったいなくなり、

5月~6月はほとんどサイトを見ることがありませんでした。

 

当選したのは最近

でも、6月下旬突然ブツが届きます。

 

当選した!!!

 

いつ応募したのか覚えていませんが、タオルが届いたのです✨

 

あたるのね…。

当選したことがあると、もうやめられません。。

まったくやっていませんでしたが、6月下旬からまたゲーム&プレゼント応募にいそしむようになりました。

 

そして、先日。

7月下旬、一通のメールが届きます。

コンビニスイーツ当選の連絡です!!

 

 

 

 

もうだめです。

完全に脳内に快楽物質ドーパミンが出ちゃったようです。

 

ということで、

今も、時間的に負担にならない範囲で…を心がけて楽しんでます。