のらりくらりと生きる

ノマドライフを目指してたのに主婦になった女のブログ。転勤族の妻の仕事のこと、暮らしのことを綴ります。

コロナ渦の中で転職した私

2021年!

新しい年が始まりました✨

 

2020年は、コロナ〜で大混乱、そんな中でなんとか転職したワタクシです。

その後、仕事にもようやく慣れてきました。

地方在住で内勤なので、コロナの影響はあまりないお仕事なので、穏やかに過ごせています。

 

仕事も試用期間が終わり、月収は前職より少し少ないくらいになりました。

え!?減った??

ですが、休日はぐっと増えてるので、無問題です🎵

 

月収はマイナス1万円程度、1か月あたりの休日はプラス8日ですから😆

自由な日が増えるのはかなりありがたい😭

 

とはいえ、このご時世なので遠出ができないというのが、少々辛いところ。

ただ、ずっと遠出してないと、出不精になってしまい案外快適に過ごせてたりもしますね。

 

You Tubeでお出掛けの動画をだしてましたが、完全にストップしてます。

月あたりの収入も減ってるし…

何よりも視聴回数が減ってます😨

 

困った💦

 

そもそも、

動画を更新してない=やる気ない

なので、しょうがないっす😏

 

でも、せっかく収益化できたチャンネルなので、細く長く育てていこうと思います。

 

…新年の抱負めいてきましたね✨

おあとがよろしいようでm(_ _)m