のらりくらりと生きる

ノマドライフを目指してたのに主婦になった女のブログ。転勤族の妻の仕事のこと、暮らしのことを綴ります。

結婚します。

1年前、コロナ禍の中、ブログを立ち上げ、転職して…。

はぁ。。と落ち着いていたのですが、

結婚することになりました!

 

f:id:nomadomariko:20210622135634j:plain

 

ずっとひとりだったので、長かった。

婚活はホントに大変!!!

(婚活話はまた改めて)

 

ノマドワーカーを目指すブログにするつもりだったのに、

ライフステージが変わるので、

別の方向に変えていくことになります。

 

1年前転職した会社は、退社することになりました。

引っ越しもあるし。

家事もしなくちゃいけない(この年まで実家暮らし)。

また仕事も探さなきゃいけない。

そして、転勤族の妻になってしまうこと(ひえー)。

 

お仕事、見つかるんでしょうか…。 

 

未知の世界ですが、わくわくしている私もいます。

がんばります(*^-^)

 

このブログも仕切りなおそうと思っています。

アカウントはこのまま使用しますが、タイトルは変更します。

転勤のたびに転居するんだから、ノマドワークと似た部分があるので、まあいいかなと。

 

どうなることやら。