のらりくらりと生きる

ノマドライフを目指してたのに主婦になった女のブログ。転勤族の妻の仕事のこと、暮らしのことを綴ります。

You Tube 更新してないのに少し収益がアップ

収益アップといっても、ほんの少しなのですが。

 

f:id:nomadomariko:20210627215313j:plain

 

 

You Tubeの収益状況

1月あたり2000円を切る状態だったのが、2500円くらいになってきました。

 

何もしてないのに、です。

コメントをいただいても、返信していません。

そろそろしなくちゃと思ってるですがね…

 

何故かチャンネル登録者も急に増えてきてます。

何があったのYou Tube

 

 収益アップ月なのか?

 YouTubeには収益があがる月と下がる月があると誰かが(YouTuberさん)が言っていた記憶があります。何月だったのか忘れました。

私はもう、YouTubeアルゴリズムとか考える気力をなくしてます。

チャンネル収益化しちゃったら、達成感があるのか、ここさら先が続かないみたい(-_-;)

そんな私ですが、7月は有給消化。

そして8月からは無職になるので、You Tubeの動画撮影に勤しみます。

社会人になって無職になったことがないので、なんかドキドキします。

自営業で仕事がない=干されてた時期よりは精神衛生上いいとは思っていますが。

 

旅チャンネルは、県内限定で撮影するしかないので、それで、なんとか繋いでみないと…。

 

 

無職になります

無職になるので、仕事探しをはじめます。

YouTubeの収益は小銭程度と思っているので、外で働くつもりです。

平日日中のみのお仕事、みつかるかなぁ…

10年以上前にお世話になった派遣会社から、いまだに着信が入るので、仕事はないわけではなさそうだけど🤔

パソコンもWord&EXCELは普通に使えるし、メールも使える。

事務経験あるし、私は即戦力ですよ〜ヾ(・ω・*)ノ