のらりくらりと生きる

ノマドライフを目指してたのに主婦になった女のブログ。転勤族の妻の仕事のこと、暮らしのことを綴ります。

2〜3月に購入した株のその後

完全放置の当ブログです…m(_ _)m

 

前回の記事で購入した株(銘柄)のその後をレポートします。

 

 

ホットランド3196

今年初めに買ったのが、11月には2000円超に!

今は売られてますが。

まさかの大幅なプラスとなり絶賛保有中です。

株主優待券もいただきました🎶

100株保有なので1500円分✨

こちらは2024年福袋購入の資金とさせていただきます。

 

グローセル9995

株主優待券のQUOカード1000円をいただき、

あまり値動きがなくマイナスにもならないので、長期保有でもいっかなーと思ってたのですが…

まさかの優待廃止とMBOのお知らせが😱

MBO…ググりましたよ🌀

そのMBOとやらは来年2月になるらしいので、1月くらいに売却します😢

 

 

2023年、まぁそんな感じです。

 

仕事の契約が来年1月までで、2月以後は自分の時間がとれるので、ブログ投稿もできるようになるかな〜と思うので、それまではまた投稿も滞る感じです。ゴニョゴニョ