のらりくらりと生きる

ノマドライフを目指してたのに主婦になった女のブログ。転勤族の妻の仕事のこと、暮らしのことを綴ります。

ぼちぼちブログを再開

師走です…

年末です…

 

年々年末感を感じない年末になっているような気がします。

TVの年末特番がなくなってる影響でしょうか。。

そもそも私がTVを見なくなってしまったせいでしょうか。。。

 

来年1月末で仕事の契約が終わるので、少しずつ有給消化しております。

 

なので、ブログも再開しつつあります。

再開しちゃうところも

のらりくらりとしている当ブログのタイトルどおりなのでございます。

 

先日、超お久しぶりのブログ更新をしましたが、

改めてこのはてなブログを見ていると、

機能変更がちょいちょいとあるのですね!

 

おもしろいのが「AIタイトルアシスト」

この記事でやってみると、こんな結果に…

 

まずは記事タイトル

 

それっぽいけど意味が通ってない文というのが笑えますが、

今のネット記事のタイトルって確かにこんな感じ。

意味を通したい文を作りたい私には、つくれないタイトルばかりです(笑)

 

あと、

はてなブログで購読リストに入れていたブログさんたち…

ほとんど更新されなくなってしまいました😱

消えてしまったブログもありました😱

 

でも、このブログはまだ消えません!!!

 

 

とまあ、そんなことを考えておりますが、

あと10日は、仕事をしつつ

年賀状を書いたり、いろいろ実家のことでの後始末をして

2023年は幕を閉じそうです。

 

実家のことでの後始末については、来年公開しますね(#^.^#)